ゲーム、CD、DVD 信一のレビュー

信一が、やってみて面白かったゲーム、CD、DVDなどの

CD、ゲーム、DVD 映画 レビューブログを開始します。

こんにちは!

 

信一です。

 

このブログでは、

 

僕が最近、見たり、聞いたり、読んだり、観賞したり、

 

ゲームをして、面白かったものについて、

 

レビューを書かせていただこうと思っています。

 

僕は、東京都の町田市に住んでいます。

 

藤の台団地というところです。

 

独身で、

 

銀行に勤めているサラリーマンです。

 

音楽を聴いたり、

 

ゲームをしたり、

 

映画を見るのが大好きです。

 

マンガも読みますし、本を読むのも大好きです。

 

音楽は、最近はやりのJPOPや、

 

ロックが好きです。

 

最近好きなアーティストは、

 

ミセスグリーンアップルや、

 

バックナンバー、

 

星野源あたりですね。

 

 

星野源の「ドラえもん」なんかは、

 

曲を聴くと、踊り出したくなります。

 

のりがよくて最高ですよね。

 

ユーチューブとかで動画を見ると、

 

星野源のダンスも見れたりして、楽しいです。

 

 

ミセスグリーンアップルも、

 

ウォンテッドや、

 

Speaking

 

In The Morning

 

なんかが、大好きです。

 

 

バックナンバー

 

は、

 

花束

 

とか、

 

クリスマスソング

 

 

なんか、とても好きですねーー。

 

 

クリスマスソングは、

 

クリスマスのころには、

 

ヘビーローテーションしていました。

 

 

今日は、午後から、雨なのか、

 

曇ってきましたね。

 

 

町田で、

 

はしかの感染者が出たとのことで、

 

うつらない様に、

 

予防接種でも受けてこようと思います。

 

 

それでは、みなさん、また、次のブログを楽しみにしていてくださいね。

 

 

ではでは。